アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と毎日会っていて、疲れます。帰りの電車も乗り換えで彼氏の電車まで待たないと、「なんで、帰るの?俺の事嫌なの?」ってめんどくさいこと言われます。
毎日、一緒に帰らないとまためんどくさいことになるし、食べたくなくてもお店に行って、何かを食べたり、お金も減っていきます。
毎日会わなくてもいいと思うのは、私だけですか?別に、彼のことが嫌いなわけではないんです。

A 回答 (3件)

高校生とか?子供ですか??


あなたは自分の意見が言えないの?
    • good
    • 0

そりゃ疲れるわな。

お金だけでなく、自分一人でやりたいこともいっぱいあるのに。週一か週二くらいがちょうどいいのに。まずは、隔日で一日おきにしなきゃ。
    • good
    • 1

かなり醒めた状態ですね。


貴女は性格的にさっぱりしていて、まるで男と女が入れ替わった見たいですね。
でも、疲れる貴女の気持ちも良く分かります。
好き、嫌いとは別に、お互い自分の時間を持ちたいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!