アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近リナックスを知ったのですが、
?っと思う名称が多いので困っています。
聞くは一瞬の恥といいますし
どなたか教えていただければ幸いです。

↓これです。
GIMP
Fedora Core
Sylpheed

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ご存じかもしれませんがご参考までに...


1)「IT用語辞典e-Words」というページを紹介します。(Sylpheed以外は載っているようでした)
2)一般の検索サイト(google等)で,検索キーワードに"sylpheed"とか入れて検索すると色々と自力で調べることが出来ますよ。
ちなみに読みについては,"Sylpheed"は「シルフィード」だと思う。それ以外については,1)のURLに載っていると思われます。

参考URL:http://e-words.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辞典があったのですね!今後は同じことで困ることもなさそうです。大変助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/28 01:09

GIMP(ギンプ)


Fedora Core(フィドーラ コア)
Sylpheed(シルフィード)

まぁ、Linuxとかそこら辺のソフトは外国産なので、たまに読み方自体が国内コミュニティで議論になることもあります。(Linuxそのものも、リナクス、リナックス、リヌクス、ライナックスといろいろ読んでいる人もいますし)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。このような質問は気が引けたのですが、親切な回答が得られて大変すっきりしました。

お礼日時:2004/12/28 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!