アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の既婚女性に好意を寄せてしまいました。
自分は、独身男。相手は、年上2人の子持ちです。

相手の女性とは、仕事内でも一緒に仕事をしています。

仕事外でも、多人数での飲み会や食事会も一緒に行っています。次第に、彼女に惹かれ、気づけば好意を寄せていました。

叶わぬ恋と分かっています。諦めるしかないとも思っていますが・・・。
考えれば考える程、胸が締められる様に苦しく感じます。

この気持ちを諦める為に、良いアドバイスをお願い致します。

A 回答 (1件)

「諦める」と決めたのであれば出来るだけ距離を置くことですね。



既婚子持ちと分かっているのに惹かれてしまうくらい素敵な女性なんですから、
一緒に過ごす時間が増えれば増えるほど、惹かれていくだけなんですよ。
「少しでもいいから関わりたい・一緒にいたい」
を続けていては諦められるわけがありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています