dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルどおりです。winXPプロ、ウィルスソフトはNorton Internet Security2004です。ソフト上では問題はありませんと出ます。アンチウィルスでのシステム完全スキャンは12月14日におこなっています。何か問題があるのでしょうか?添付ファイルは開けていませんがメールの中身はすべて英語です。

A 回答 (3件)

>ウィルスソフトはNorton Internet Security2004です



アップデートは頻繁に行っていますか?
自動設定しておけばいいですね。

>添付ファイルは開けていませんがメールの中身はすべて英語です。

ウイルスの可能性大ですね。
送り主に心当たりがなければ、すぐに削除してもいいと思います。
そのファイルを右クリックし、ウイルススキャンでチェックする方法もあります。
    • good
    • 0

添付ファイルは、間違いなくウイルスですね。


ウイルス対策ソフトでスキャンされているようですので、
定義ファイルをきちんと更新して、これからも、
その調子で注意されていくと良いと思います。
    • good
    • 0

それは間違いなくウィルスですね。


絶対添付ファイルは開かないようにしましょう。
あと見つけたら即削除することですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!