プロが教えるわが家の防犯対策術!

デリヘル嬢に、金貸した!

質問者からの補足コメント

  • 返ってくるかな?

      補足日時:2019/12/30 13:27
  • 自宅も、本名も、娘の学校も、わかってます

      補足日時:2019/12/30 13:42
  • 明日返すと、連絡きて、待ち合わせしました

      補足日時:2020/01/03 19:13

A 回答 (14件中1~10件)

>自宅も、本名も、娘の学校も、わかってます



脅迫したら警察呼ばれるよ

>明日返すと、連絡きて、待ち合わせしました

別にお前の借金なんてどーでもいいから報告なんかいらねーよ
    • good
    • 0

その待ち合わせには現金持っていってはダメだぞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!

お礼日時:2020/01/03 20:37

まぁ諦めろ。

色事なんだから不粋な真似はよそうぜ。
    • good
    • 0

そうですね。


デルヘル嬢にお金を貸した時点で貴方も責任があると思うけど、
デルヘル代以外にかしてたら、
自宅にいってその旨伝えた方がいいと思いますよ。
いくらくらい貸したんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10万くらいです、返ってこなくても、お金は別にいいのですが、

お礼日時:2019/12/31 01:07

(´・ω・) 学校に通う娘さんがいる嬢なんだ。



・・・冗談はさておき本題・・・

返って来たらラッキーくらいの気持ちでいましょう。
    • good
    • 2

わからないよな


相手は体の報酬と考えている確率たかい
    • good
    • 0

この前も似たような質問見た気がするけど何が目的なん?


普通に考えて返ってこないと思うけど。
    • good
    • 0

意図と結果は、



あなたの行動次第ですね。
    • good
    • 0

脅迫は刑事犯になる


借金返済(民事)とは次元が異なるが大丈夫かね?
    • good
    • 0

口止め料? 嬢はそのように思っていたりして。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!