アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PayPayのフリマ会社は違法会社ですか?購入後のトラブルあっても問い合わせの電話先が一切なくメールのみのやり取り、すぐに返事は来ることもなく、返金を希望しても、購入後発送後の返金できない。詐欺まがいでは?向こうの利益しか考えてない。出品者側から、出品者の手数料とか色々取るのは、酷いしとんでもない会社に引っかかったと感じるのは、私のみかな?

A 回答 (2件)

自分も不備があって電話したがなかなかつながりません。

また問い合わせ電話番号も検索しにくかったです。起ち上げ当初はこんなものでしょう。以上宜しくお願い致します。
「PayPayのフリマ会社は違法会社ですか」の回答画像2
    • good
    • 0

開業から年月経っているのだから


もし違法ならそうそう継続出来ないだろね

継続しているという事は、あなたの主張にむり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!