プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東急世田谷線はICOCAも使えますか?PASMOかSuicaしか使えないですか?

A 回答 (5件)

今はICOCA使えます。


ご安心下さい。
    • good
    • 1

関東域内の


小銭で乗れる交通機関や店舗で
大体何でも使える

保険で千円札2~3枚準備
ダメな所は改札等で
電子マネー購入しちゃえば良い

JR東のSuicaグリーン券のように
指定電子マネー必須の物も中にはある
    • good
    • 1

ICOCAは大丈夫だけど


関西にはややこしいのがあるからね・・・。

PiTaPaはポストペイのみだと使えません。
事前チャージ必要。
    • good
    • 1

こんばんは、



東急世田谷線は、路面電車ですね。
僕は、以前、京王線沿線に住んで居ましたので、東急世田谷線は、時々乗っていました。三軒茶屋まで。

本題ですが、ICOCAは使えますよ。
    • good
    • 2

https://www.tokyu.co.jp/railway/railway/west/eig …

ICマークがついているのでICOCAも使えます。

https://www.jr-odekake.net/icoca/area/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!