アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モバイルSuicaに移行後のSuicaカードにチャージすることはできませんか?(廃棄するしかありませんか?)

A 回答 (3件)

出来ません。


JR東日本の駅の窓口へ持って行って返却しましょう。入手時に払った500円(だったかな?)が返ってきます。
以下参考に。

https://msfaq.mobilesuica.com/faq/show/99?site_d …
    • good
    • 2

スマホの機種はなんですか?


モバイルSuicaとは、Android、ガラケーのSuicaのことを指します。この場合は、No2の方の回答通りです。

iPhoneのSuicaのことは、Apple PayのSuicaといいます。
この場合も、Suicaカードが使えなくなることは同じですが、カードを返却しても返金はありません。デポジットの500円はApple PayのSuicaの残高にチャージされます。
    • good
    • 0

できません。

そういう仕組みです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!