アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えきねっとでチケットを予約したいのですが、Safariでもアプリでも購入画面に進めません。
乗車券はSuicaにチャージしてる分から落とされて特急券だけ買うイメージだったのですが、なぜ買えないのでしょうか?
前後の列車も見てみましたが全部買えないです。

A 回答 (6件)

えきねっとの支払いは、suicaにチャージしている分から引き落としはできませんよ。


クレジットカードとか、コンビニで支払いとか。
https://www.eki-net.com/top/jrticket/guide/pay/

他に何か操作間違ってるんじゃないですか?
    • good
    • 0

あと、クレジットカードでないとだめですかね…バンドルは駅できっぷを買う場合だけです。

    • good
    • 0

操作間違えてません。


新幹線の場合は、「乗車券込」での申し込みになり東京都区内とかの特例はないし、運賃を通しで計算することは基本的にできません。
    • good
    • 0

> えきねっとでチケットを予約したいのですが、Safariでもアプリでも購入画面に進めません。



具体的な操作内容と問題現象が全くわかりませんのでお答えすることは不可能です。残念ながら。。。

参考まで。
    • good
    • 1

>乗車券はSuicaにチャージしてる分から落とされて特急券だけ買うイメージだったのですが、なぜ買えないのでしょうか?



特急券を選択した後、下段の乗車券申し込み欄から「乗車券を申し込まない」を選択しないと次に進めませんので要注意です。
    • good
    • 1

操作を間違えているのでしょうね。



購入画面というのがどの画面なのか?
ログインは出来たのか、その後の確認画面までは出来たのかなど詳細が解らないとなんとも言えませんね、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A