プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

☆13(26)週移動平均線を本日の終値が「割り込んだ」、
あるいは、本日の終値が「上抜いた」・・・

という「条件」で、銘柄を検索できるサービスを
提供している証券会社等はありますでしょうか?

または、そのようなソフトでも構いません。

どなたか、ご存知の方、是非教えてくださいませ。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

メルマガで届くのでしたら、ココに…



その他は
http://shin-aki.hp.infoseek.co.jp/
http://www.kensakuman.jp/gd/gdup.html
http://www.kabusiki.com/sain.htm

趣旨が違うかもしれませんが
ソフトでは、移動平均線の乖離率から検索するのであれば
ほとんどのソフトができるのではないでしょうか?
私は、
http://homepage1.nifty.com/hdatelier/
を使っています。
試用ができるのと、その後の利用料金も安いので
気に入っています。使いこなせばかなり色々な検索が出来て面白いですよ。
このソフトでは「テクニカル指標からの検索」(検索3)
と云うのを用いると、自分の好きな期間と設定で
乖離をスクリーニングできるかと思います。

そんなに移動平均自体が特別な指標ではないので
色々なサイトを見て、ご自分にあったものを
探してくださいね。

参考URL:http://www.interq.or.jp/world/sas/toushihandan/m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございました。
大変参考になります。  感謝

お礼日時:2005/01/04 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!