アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

叔母と関係をやめようと思います。お正月に会ってバレないところでキスしてたらバレそうになったので叔母が少し関係を止めようと言ってきたのですがやめた方がいいですかね?

A 回答 (6件)

やめようと思っていると言いながら、やめたほうがいいですかねと聞いてくる。


うーん?
混乱しているのかな?
いずれにしても、その叔母は精神が病んでいるか、イカれていますね。
従って、いい潮時かと⁈
    • good
    • 0

自分でやめたいと思うんなら、他人(回答者)にいちいち報告しなくても



やめれば良いのでは?

決めるのも責任負うのも、結局は自分自身です。
    • good
    • 1

ドラマ化しているけど、実際気持ち悪いですね。

    • good
    • 0

人間引き際が肝心です

    • good
    • 1

当たり前です、やめた方がいい

    • good
    • 0

近親相姦みたいのあんまりよくないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A