プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳の大学院生です。理系の研究をしています。

母のいもうと(叔母・36歳)に恋愛感情を抱いています。

もっと正直にいうとセックスをしたいです。

とってもキレイな叔母さんです。

10月に叔母さんの部屋でキスもしました。それから、更に、もう少し進みました。

自分は理性が足りないのでしょうか。もっともっと叔母さんとの関係を深くしたいと考えています。

お考えお聞かせ下さい。

A 回答 (7件)

どんなに綺麗で可愛いくても、親族又は身内に欲情する事自体が理解出来ません。


私だったら縁切りますね。
…あり得ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり個人差はあるのですね。

お礼日時:2016/11/25 17:44

危険な二人ですね。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/25 17:43

やめたほうがいいです。

家族にバレる前にやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2016/11/25 17:43

他によく似てる綺麗なおばさんを探そう☆そしたら問題ない♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはいいですね。

お礼日時:2016/11/25 17:43

1つの経験で終わらせて下さい。


憧れる?状況ですが、壊れますよ、色々と。

叔母さんもこれ以上はやめて欲しいと思いますよ。

綺麗な年上、羨ましい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめるよう努力します。

お礼日時:2016/11/25 17:42

母と絶縁したければ好きなだけヤりましょう。



家庭は崩壊すると思いますが、それより性欲が大事ならヤりましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/25 17:42

き、近親相姦じゃないですか!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/25 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています