アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

睡眠薬たくさん飲んだのに眠れないときって、どうすれば眠れますか?

「薬を変えてもらう」とかじゃなくて、今できることでお願いします。

A 回答 (5件)

その日は眠れないとあきらめたほうがいいでしょう。

あきらめたとたん、眠れることもあります。

次の日は、朝から牛乳を飲むなど、眠りに良い作用をもたらす食品を摂るべきですね。
    • good
    • 0

smi0227さんの意見に同感です。

前にも書いたのですが自分も寝よう寝ようと気を張って布団に入ると
寝れなくて変なループに入ってしまいます。
以前も気になったのですが睡眠薬が何かはわからないのですが....
前回に書いたこと、私は間違っていたかな、と反省しています。
確かに睡眠薬をいきなり止めると離脱症状になってしまうので離脱症状がきついです。
オーバードーズでの癖も気になります。何故ODしてまで薬を変えてもらわないのでしょうか?
寝れない時は逆に起きていて何か好きな映画を見る、漫画等を見るでも構わないと思います。
少し強めな言い方になってごめんなさい。
薬を変えてもらうとかじゃないという理由を書いてください。
質問を質問返しで申し訳ないのですがもう少し情報がないと大変なことはわかりますが
今できることはまずODを止めてあなたに合うお薬をもらわなければ....
    • good
    • 0

寝なきゃいい



なんで眠らないといけないのですか?
ずっと起きていれば、いつかは寝れますよ
    • good
    • 0

私がパニック障害を患っていた時に同じような事が有り


主治医に相談した時に教えてもらった事です

「無理に寝ようとすると余計に眠れないから、そんな時は
布団から出て暖かい飲み物を飲んでゆったりしながら
TVや録画した物・好きな音楽を聴いて時間を過ごしてから
布団に入ると眠れますよ」

実践してみたら凄く寝つきが良くなりましたから
お試しくださいね。
    • good
    • 2

質問せずに 床に着くだけで良い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!