プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。私は20歳です。なんか急にラベンダ-畑がみたくなりました。夏模咲いてる門なんですか?いい所あったら教えてください。

A 回答 (2件)

遅咲きのラベンダーに出会う事は出来ます。


なかふ(中富良野)町の日の出公園で、
その時期に見ることが出来ました。
天候気候にも左右されますので、
現地の人からも回答があれば良いですね。

あー北海道行きたい!!
    • good
    • 0

どちらにお住まいか分かりませんが、関東近辺でしたら


玉原スキー場をおすすめします。
夏の間は一面ラベンダー畑になるのです。
8月中旬ぐらいまでみられるようなので、ご参考にしてはいかがですか

参考URL:http://www.tambara.co.jp/lavender/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!