プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

添付写真忘れました 失礼しました
畑に咲いていました

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

中国野菜のコウサイタイ(ベニナバナ)ではないでしょうか。

茎が赤く花弁が均等です。葉ボタン花弁はやや細長いです。
https://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_3708.htm
https://blog.goo.ne.jp/momosi77/e/ea193f74470380 …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

sophia_rainさん 花名ありがとうございました
添付写真もありがとうございました

お礼日時:2023/02/18 10:57

葉牡丹の花に見えるけど、下の葉がキャベツか白菜のような感じなら、葉牡丹です。

次は葉も写して下さい。
    • good
    • 0

十字架植物(アブラナ科アブラナ属)で葉ボタンだと思います


https://shiny-garden.com/wp-content/uploads/2016 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!