アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平均気温と降水量の棒グラフを作っています。
右側のグラフエリアに「降水量 (mm)」
左側に「気温 (℃)」と縦書きにして入れました。

すると、右側はちゃんとできましたが、
左側は ℃ が90度傾いてしまいます。
(Cの切れ目が右側ではなく下を向く)

どうすればよいのでしょうか。

A 回答 (1件)

1.角度を変えたい文字を右クリック→軸の書式設定


2.配置タブの「文字列の方向」もしくは「ユーザー設定の角度」を変更

これでお好きな角度に変更できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとてこずりました。
「縦書き」にしてもうまくいかず,
よく見たら「縦書き(半角を含む)」というのがありました。

これでできました。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/14 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!