プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近気になるのです 雨降りが多い曜日があると
それは、木曜日が多いと思うのです。
データー的に調べた事は有りません。ただ、その様に感じられました。
どなたかデーター等 有りましたらよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

地域差にもよるけど金曜日かな。

ほとんどトップに出てきたデータだけどすいません。
http://www.hal.ne.jp/furusono/weekw.htm

http://www.chronic-oo.vis.ne.jp/kakimono/wd001.htm

http://blog.livedoor.jp/mineot/archives/51757759 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変立派なデーター有難うございました。
これを基に、休暇や出かける日をチョイスしたい思います。
有難う。

お礼日時:2016/04/10 15:07

どちらにお住まいか分かりませんが、気象台のデータはダウンロードできます。


質問者様の住んでいる場所に近い気象台のデータをまとめてみては
いかがでしょうか。

http://www.data.jma.go.jp/gmd/risk/obsdl/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!