アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Androidで画面タッチの反応を良すぎるの下げる方法ありませんか?

A 回答 (3件)

お早う御座います。


私もAndroidですが分からなかったので
検索した結果を添付しますので見て下さいね
https://www.fonepaw.jp/solution/fix-android-touc …

https://androidogate.net/sumaho-touch-not-react/

これ位しか分からなくて御免ね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

おはようございます
ありがとうございます

お礼日時:2020/01/15 06:50

こんばんは。



んー。機種によっては「高感度タッチ」やら「手袋モード」など
の、感度を上げる設定があったりします。それを解除すれば感度
を下げられる可能性はありますね。

またフリックの反応がよすぎる場合は、キーボードに関する設
定でフリックの感度を設定することが出来る機種もありますね。

確認してみましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おはようございます
ありがとうございます

お礼日時:2020/01/15 06:50

分厚目の画面の保護シールにするといいと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/15 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!