アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の携帯の画面によだれが垂れてしまったら何十回うがいしますか?

A 回答 (3件)

しません。

携帯の画面を拭くだけです。
    • good
    • 2

よだれが垂れたら口の中が汚れるわけじゃないので、


それをキッカケにうがいなんかしません。
    • good
    • 0

うがいは一回だけ。

それよりも、携帯を掃除する方が重要。アルコールでよく拭き、よく乾かしてから動作確認。おかしければ、ケータイショップへ。でも、どうしましたか?と聞かれて、よだれが垂れました、とは言いにくいけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!