アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中、親と子供以外全員敵ですよね?
友人関係なんて所詮かりそめの絆。
兄弟は他人の始まり。

A 回答 (18件中1~10件)

親や子供だって敵にならないとは限らない。

    • good
    • 3

そう思います。

    • good
    • 0

私もそう思います。


子供だけは何があっても好きです。
    • good
    • 1

その敵が あなたの使うもの 食べる物 飲み物などを作ってる

    • good
    • 1

親子も他人の始まりだよ。

    • good
    • 0

質問者様にとっては親と子供は無条件で味方なんですね。


素敵です。
    • good
    • 0

別にそれでも問題はない。


何を以て敵とし 何を以て仲間とするかは その者の自由だ。

その者が 何を目的に動くかで それは決まるのだ。
    • good
    • 0

親も他人ですよ。


世の中子供を虐待する親のいかに多いことか。
    • good
    • 1

金持ち兄弟はクーデターが起こります。

    • good
    • 3

妻が一番の敵だったりします。



貴方がそう思うならその程度の人間関係しか構築出来ていないと言うこと。

人格や性格に問題があるかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!