プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さきほど、自転車を急いでこいだら気持ち悪くなりました。
寝坊してしまい、田舎なので1時間に1本しか電車が出ていないので、急いでこいだら気持ち悪くなってしまい、息切れと腹痛と吐き気とめまいがすごくてそのまま倒れました。電車は行ってしまったので周りに人がいなくて、30分くらい1人で苦しみました。
なんとかして駅員さんがいる部屋に声をかけて休ませてもらいました。1時間くらい横になっていたら治りました。
駅員さんも、さっきは顔が真っ白だったよと言っていました。
なぜこうなったのでしょうか。

A 回答 (3件)

寝起きと焦りと急な行動が原因で、心肺と血圧のバランスが悪くなったのかもしれないですね。

    • good
    • 0

運動すると糖が消費されます。


低血糖に成ったのでは?
朝イチから激しく運動したら、
体がビックリしちゃうよね。
競輪選手みたいに、
走行してたんじゃない?
寝起きは血圧も低いから、
激しい運動は危ないですよ。
    • good
    • 1

体力不足か貧血でしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!