アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹が痛すぎてトイレ行き、終わって立ち上がろうとしたら目の前が真っ暗になっちゃったんですけど、これってなんですかね。

A 回答 (5件)

痛みで血圧が下がっています。


血圧が下がってしんどいときは仰向けになり、少しずつ足をあげて休むといいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます。
ベストアンサー悩んだのですが、アドバイスまで教えてくださったアラレとたろうさんにしました。

お礼日時:2018/05/08 23:42

起立性低血圧


急に立ち上がると、めまいやふらつきが目の前が真っ暗になります
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%B7%E7%AB%8B …
    • good
    • 1

立ちくらみ出はないですか?

    • good
    • 1

血管迷走神経反射です。

    • good
    • 0

貧血では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!