アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から続いているんですが、右足首の前の1点だけが、触れただけですごく痛いです。浮腫や腫れたり赤くなったりもなく、歩くこともできます。
捻った記憶もなく、昨日ロキソニンテープを貼って過ごしてみましたが全く変わらずでした。

一応知り合いに血圧を測ったり足の甲の血管に触れるか聞かれて、血圧は元々高く130/90前後で左右差もありませんでした。動脈はよく触れています。

今日痛みのある部分に触れてみると痛みが変わらず、きもち左足の同じ部分より皮膚が盛り上がっている気もします。

今日は病院へ行こうと思っていたのですが、
どうしても用事があって行けず・・・
皆さまのご意見をいただいて月曜までは様子をみたいと思っています。

A 回答 (3件)

痛風?

    • good
    • 0

静脈瘤?

    • good
    • 0

緊急病院なら


時間外も大丈夫ですよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!