アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達から借りた本の中のページが破れていました。。あくる日、友達にそのことを言うと、私は、の本を大切にしてるし、貸したのは貴方だけ…と言われました。
私も大切に扱っていたので、破った記憶はありません。が、その友達は、いつも優しく接してくれていて、嘘をつく人ではなく…。では何故破れてのか、もやもやしています。その友達は私を責めるわけではなく、どうしてだろうと言ってくれました。
が、私のもやもやははれず、その友達は、内心私を疑ってるけど優しさでそう言ってくれたのかと。。私の思いをどうすればいいでしょうか。二度と人のものを借りるのは嫌です!

A 回答 (2件)

そのお友達は自分が破ったことを知らないでいるか、


忘れてしまっているか・・ご家族が破ったのか・・
ものの貸し借りは出来るだけしないほうがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいました。
本当に申し訳ありません。

お礼日時:2020/01/24 15:46

まぁいいじゃないか。

相手も怒ってないんだから。俺なんか友達の漫画にシール貼って返したら怒られたぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つい、笑ってしまいました!!私には考えつかないことです。
気持ちがちょっと軽くなりました!!ありがとうございました。お礼遅くなって申し訳ありません。

お礼日時:2020/01/24 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!