アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テントを持って、大阪から友達と青春18キップを使って、どこか行きたいなぁーという話をしてるんですが、どこかいいところはないでしょうか?
友達は海が見たいらしく、僕は涼しければどこでもいいって感じなんですが・・・。
朝6時半に大阪駅に集合する予定なので、移動時間10時間前後ぐらいで、近くに宿泊できそうなところがあればいいんですが。
宿泊といっても、テントなのでテントが張れれば問題ないですけど。

よろしくお願いします。

            by norota

A 回答 (3件)

宮島(広島)なんてどうでしょうか?


海もありますし、テントを張れるキャンプ場もあるし。
移動時間もちょうど良い感じですよ。
私は昔、広島から長野まで一日で行ったので時間的には問題ないでしょう!
    • good
    • 2

姫路経由で因美線にのり、鳥取砂丘へ行きましょう!のりかえが多いけど、なかなか味があるローカル線です。

帰りは山陰本線で城崎温泉に寄れます。でもやっぱり暑いかも。(きっぷ一枚余ったらください。)

参考URL:http://www02.u-page.so-net.ne.jp/sd5/hanbei/
    • good
    • 0

10時間っていうとかなり遠くまでいけますね。

 新潟あたりまでいけるんじゃないでしょうか?

5時間くらいですと、兵庫県の竹の浜海岸がお勧めですぞ。
さらに、進むと あまるべ鉄橋(高さ45メートル)を通ることができます。 

参考URL:http://www5.nkansai.ne.jp/hotel/shimaya/kankou.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!