アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メットインの付け根のネジがいつの間にか外れ紛失してしまいました。ネジを購入したいのですが、商品情報分かる方がおりましたら教えていただけないでしょうか。

A 回答 (3件)

ボルト 01547-0610Bかもしれません。

FIG40A若しくは47から探してください。
https://v125.trabalha.us/archives/category/v125% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/23 07:24

ヘルメット ボックスを固定しているボルドでしょうか? あるいはヘルメットホルダーのボルトでしょうか?前後にある三本のボルトは 01550-0610B 中央部の二個のキャップボルトは07120-0612B それにワッシャは 09169-06082 キャップは 92223-33G00 ヘルメットホルダーは 95720-33G00(ボルトは書かれてありません)と書かれてあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。座席シートを開いた時に支点となっているところを止めているネジになります。その場合ボックスのネジでしょうか?

お礼日時:2020/01/22 21:16

バイク屋で注文するのが間違いないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。確かですね!

お礼日時:2020/01/22 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!