アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AF35 ライブディオ ZXに乗っているのですが、フロントカバーを固定しているボルト(前の3個のネジ)のサイズが知りたいのです。

あと、そのサイズで色(メッキ)の付いたボルトは売っていますか?あったら教えてください(^^)

A 回答 (1件)

M6で15~18mmのトラスネジと思いますが(私のはAF28ZXですが同じと思いますので)カラーのボルトはアルミ製、ステンレス製共に有るようですが頭の形状が同じ物は無いので主にキャップボルトになると思います。

カラーボルトで検索すれば結構ヒットします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くわしく説明ありがとうございます^^
検索してみますね♪
助かりました!

お礼日時:2012/03/15 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています