プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボルトといっていいのか。
ナット類に取り付けられるストロー状の金属棒?
これがどうしてもほしいのですが、名称や作り方など教えてほしいのです

A 回答 (3件)

http://www.urk.co.jp/contents/elements/element22 …

ここで相談してみたら?
    • good
    • 1

中空ボルト


https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%AD%E7%A …

簡単なのは、中央にドリルで穴を開けるだけです。

旋盤とかいるけど(^_^;
    • good
    • 0

"中空ボルト"でググったらいろいろでましたけど。



あるいは、パイプの外側にネジ切るとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!