アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワキガって病院に行かないで治りますか。

悪臭女マーシュ彩程じゃないけど匂いが気になります

A 回答 (4件)

マーシュ彩って臭いの?

    • good
    • 0

飽和明礬水で。


持ち歩きましょう。
個体の明礬でも良いが水は必要。
https://www.google.com/search?q=%E6%98%8E%E7%A4% …
    • good
    • 0

Paula156 様  ( No.1 再投稿です )



>諦めるしかないかー
>泣きたいわ

 …そう言わずに、上手に 飼いならして下さい!

私の兄弟も、十代・二十代の若い頃は、ずっとニオイで
悩んでましたが、四十代になった頃から、徐々に
ニオイが薄れ始め、最近は 随分良くなった と喜んでますよ(^^)

日本人は、ニオイを 気にし過ぎると思います。個性だと思えば
いいのに、何でも悪く考える癖があるようで・・・残念です。

外国人などは、ワキ臭を 一種のフェロモンと、 とらえており
恋人や配偶者のニオイを 好む傾向があります。
日本も、ぜひそういった 良い習慣を見習って欲しいと思います!
    • good
    • 0

Paula156 様



残念ながら、体質ですから・・・病院に行こうが
行くまいが...根治することはありません。対症療法のみです。

 ・寒がり→暑がり にする ×
 ・多汗症→無汗症 にする ×
 ・無毛症→多毛症 にする ×
 ・敏感肌→鈍感肌 にする ×
 ・乾燥肌→脂性肌 にする ×
 ・ワキガ→無臭  にする × ・・・という事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最悪だな。
諦めるしかないかー
泣きたいわ

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/01/25 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!