プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国海苔の、海苔のハングル文字を、教えてください

A 回答 (1件)

再質問するなら、前の↓は締め切ってください。


マルチポストは規約違反です。

1:https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11462203.html



カテ違いは理解しても、努力する気はないようですね。

私はAで↓も言っていますよね。
「ところで、あなたは質問する前にどのような努力をしたのでしょうか。
(試しに検索したら、簡単にわかりました)

私は、自分の怠惰の為に他人様の好意やリソースを食いつぶす者を甘やかす事を親切とは思っていません。」


「海苔 ハングル」でググると真っ先に↓が出ます。

https://coneru-web.com/korean-nori/
(「海苔(のり)」はハングルで、「김(キム)」となります。)
「韓国海苔の、海苔のハングル文字を、教えて」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!