プロが教えるわが家の防犯対策術!

本免試験って間違えた問題ってわかるのですか?

A 回答 (4件)

結果のみで、ダメだったか、OKだったかが分かる程度で、得点とかの発表もありません。

    • good
    • 2

運転免許は、国家試験なので、何も教えてくれませんよ。

    • good
    • 0

問題と解答を憶えていて後で調べれば判ります。



正解、得点、個人の正答、誤答などの発表はありません。
情報公開請求をして出てきても恐らく一面黒塗りでしょう。

>免許証の番号の5桁目と6桁目が間違えた問題の数。
デマゴーグです。
    • good
    • 1

わかるもわからないも3から4種類でしょ。


それと、試験が初めてなら、
免許証の番号の5桁目と6桁目が間違えた問題の数。
(公安委員会によって違うらしいけど)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています