アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21巻の表紙で日本代表のユニフォームを着たイレブンが載せられていますが、このメンバーだとどういったフォーメーションになるのでしょうか?
よろしくお願いします

 9 11 19
  10 7
 20   6
  3 4 16
    1
ですかね?

1渋沢 3高山 4椎名 16伊賀
20阿部 6若菜 10水野 7須釜
9藤代 11シゲ 19風祭

A 回答 (1件)

椎名、高山、伊賀はそれでいいんじゃないですかね?


あとは、須釜をボランチにして、阿部と将をウイング、水野が真ん中で、シゲと藤代がフォワードなんで。
  9 11
20 10 19
  6 7
 3 4 16
   1
こんな感じじゃないですかね?
2-5-4?そんなフォーメーションないか・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
カザもフォワードだったんで3トップかなぁ?と
試行錯誤しておりました(あと阿部の位置)

お礼日時:2005/01/04 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!