プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が親にお金借りることについて。私の誕プレもカウントダウンに行った時のお金も借りてます。
それを終わって私に言ってきました。

前に彼氏が貯金を全部下ろしてしまったことがあり、それを親が知って怒られてそれ以来、通帳は親が管理してるそうです。

私19.彼氏34です。彼氏はなにかと親にお金を借り、それを私に言ってきます。「あーあと○万返さないかん」とかを。
なので私は「このままじゃ結婚は無理やろうね」て言うと「そー?」と言われ「だって親にお金借りるとか絶対結婚しても借りるやろ」て言ったと「俺の金やし」と言われ。そして「?」て送ると「借りた金俺の」とか意味のわからないこと言ってます。なので私は「俺からお金借りたん?」と聞くと「そう。俺の金はおかんが管理やもん、俺の金やけど管理されとるから返せって」ときました。
絶対おかしいですよね?


彼氏も親もなんかやばいんですよね??

A 回答 (8件)

やばいのは彼の親ではなく彼です。

34にもなって親に管理してもらってるなんて…よっぽどお金にだらしないんでしょうね。早まって結婚しないようにね(^^)
    • good
    • 4

でも、あなたもそんな男でも逃がすと後が無いのでは?


あばたもえくぼ。
    • good
    • 0

こんにちは。


34でしょう。
自立できないやつの典型。
親離れできないあほう。
将来の見込み無し。
サッサと別れましょう。
    • good
    • 1

そんなやつは死ぬまで自分の金は俺の物借りた金も俺の物の意識で借りている間は音信不通で時効が成立したら親の財産は俺にも権利があると言ってきます。


こっちはあなたの借金を弁護士を使って一括返済した形をとりましたけど。実の兄の事です。
その続きもありますが第三者には関係がないので!
    • good
    • 0

やばすぎる!


親も返せって言うの、なぜ?
息子は、悪い人じゃなさそうだけど、頼りなさそう…。
    • good
    • 0

ヤバイですね、34で親にお金の管理をしてもらってるなんて、アホですよ

    • good
    • 1

親とお金の貸し借りは私もよくあるので、きちんと返してるなら特に問題ないと思いますが、34歳にもなって親に通帳を管理してもらっているのはドン引きです。

    • good
    • 1

お金にだらしない、それだけでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!