アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンドを組んで、年2-3回、施設など、ボランテァ活動をしていますが、楽譜に
困つています。編成は、ドラム、ペット、ボーン、Tサックス、ベース、ギター
アコ―デオン、Aサックス、です、パート譜面を買つていた、出版社が辞めたらしく
困つています、コンボ用の譜面、か、フルバンド用の譜面が欲しいのですが
演奏曲は演歌がほとんどです。良いお知恵をお教えください。

A 回答 (2件)

「ミュージックエイト(参考URL)」しか思いつきませんでした。


もしネット上で楽譜を検索するとしたら
「楽譜ネット」
http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/
でしょうか。

参考URL:http://www.music8.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にお返事くださり有難う御座いました。楽譜ネツト。は知っていましたが、参考URLのミュージック8
は多いに参考になります。演歌系が少ないようですが、利用できる曲が多くあります。
ジャズマジック、コンボ譜面は探していた、譜面です、助かりました。
再度、有難う御座いました。今後、又よろしくお願い致します。

お礼日時:2001/08/07 14:29

楽譜って高いですよね~。



私は、WEB上で見つけたMIDIのファイルを下記参考URLのソフトで楽譜にして使ってました。ほとんどの曲がWEB上で見つけられるので、楽譜代がかなり浮きましたよ!!

参考URL:http://www.infosakyu.ne.jp/~yonemura/mid2prn.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!