アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校受験の倍率1.18って低いですか?

A 回答 (4件)

倍率は定員割れはしてないですが、激戦だとまでは言えない感じでしょう。


ボチボチといったところですね。

とはいえ、公立だと5・6人に1人は落ちるといったところですね。
決して楽な戦いではないということだけは確かです。
    • good
    • 0

そんなもんでしょ

    • good
    • 0

それでも定員割れしていませんし、落ちる人はいますよ。

    • good
    • 0

はい。


低い方です。

が、受かりやすい訳では無い事は
「言わずもがな」ですよねぇ・・・。

残念ながら・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています