アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月末から4月頭くらいににスキーに行きたいのですが、東京からノーマルタイヤでいけるスキー場はありますか?スタッドレスタイヤの購入は考えていないのと、安い宿泊施設がすぐ近くにあれば尚良いです。

質問者からの補足コメント

  • それか、駅から歩いてすぐのスキー場があれば新幹線とかでも可能です。

      補足日時:2020/02/06 12:06

A 回答 (3件)

イエティなどの、富士山麓にあるスキー場はその時期ならチェーンいらないけど、問題は滑走できるかですね。


今年は暖冬なので、その時期、湯沢あたりも除雪されているんじゃないかなあ。ただ、ノーマルで行くのはチャレンジャーかな。四月一週だとほぼ大丈夫だと思う。
    • good
    • 0

「駅近」「ノーマルタイヤでもいける」が条件だとさすがにないかと。



室内スキー場という手もあります。

https://matome.naver.jp/odai/2139520939711133301
    • good
    • 0

ガーラ湯沢が


新幹線の駅とスキー場がゴンドラで直結してます。

https://gala.co.jp/winter/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりガーラですよね。佐久パラダや、軽井沢以外で他にありますでしょうか?

お礼日時:2020/02/06 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!