プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生なのてすが、今日体調不良で遅刻で行く予定でした。ですが、今から行くと六限の最初の方に着くことになります。
皆さんは六限に登校してきたやつを見てどう思いますか…

A 回答 (4件)

体調崩しているんなら休めば良いのに



で行ったの?
    • good
    • 0

遅刻と欠席はけっこう差がある

    • good
    • 0

他人のことにはなるべく干渉しない。



一つ参考例
俺はある日熱を出した。
5時間目までは粘ったがついにダウン、養護教諭の勧めで6時間目に早退した。
これだけで済めば皆勤賞をもらうことができた。
皆勤賞は3年間無欠席が条件であり、その欠席の定義は1日まるまる休むこと。
なお早退や遅刻の場合、6時間分で1日に換算される。
だから1時間だけ欠席なら皆勤賞をもらえたのである。
その次の日も休んだのでそれはフイになったが。
    • good
    • 1

「1限だけ出席するくらいなら休めばいいのに。



体調不良だったのだから、無理せず養生に時間を回したほうが良いしね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています