プロが教えるわが家の防犯対策術!

くら寿司やスシローで食べるいくらとスーパーのいくらはどっちが美味しい?

A 回答 (5件)

わたしの地元のツルヤでは、かなり美味しいイクラを売っています。


回る寿司やのイクラは、ごめんなさい、おいしくはないです。
きちんとしたお寿司屋さんのイクラは、美味しいです。
偽物と本物の見分け方ですが、本物は、お湯に入れると白くなります。
    • good
    • 0

いまどき店内加工する回転寿司なんてあんまりないからなあ。

多分仕入れ先はおんなじだし、使っているのもマス子だから味は似たようなもんじゃないかな。回転しない寿司屋だと鮭の卵を使うところが多いです。どっちもイクラなんですが、やっぱり鮭のほうがおいしい。回転寿司で「大粒イクラ」って銘打ってるのがあれば多分鮭。

 余談ですが今どき人工イクラってのはきっと冗談ですからね。療養食の一部で使われることはあるかもしれませんがそっちの方が高い。スーパーも回転寿司もそこまで阿呆ではないと思います。
    • good
    • 0

どちらも同じですよ


人工のイクラですから。
    • good
    • 0

一概には…人の舌(味覚)は十人十色、スーパーの方が美味しいと感じる人も中には居ます。


どっちもどっち…と感じる人も居ます。
因みに、私は美味しく食べれればイイので気にした事が有りませんけど(笑)
    • good
    • 0

そりゃ、すし屋でしょう


スーパーのは加工済みのを仕入れるし、すし屋は店で加工します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!