アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車で人を轢いたかもしれなくて警察に確認したら、何も届けのようなものはないと言っていたので、安心しても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

見たことある質問だな。

    • good
    • 0

だって車には、傷や凹みなどのダメージはないんでしょ?

    • good
    • 0

轢いた直後に電話したなら



届け出なんてあるわけないやん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

直後ではないです

お礼日時:2020/02/15 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています