dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外旅行によく行く人はお金持ちですか?

A 回答 (10件)

そりゃそうです、お金なければ海外旅行なんて行けないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/16 17:15

昔はね。



昔は、海外に行けるひとなど、本当に
一部だけでした。

そもそも外貨が無い、というので政府が
許しませんでした。

最近はろくな稼ぎもない人がじゃんじゃん
出かけています。

ワタシも若い頃は休みを利用して
あちこち出かけました。
勿論金持ちなんかではありません。

定年退職した知人も、よく出かけていますが
金持ちではありません。

トルコに旅行したとき、お土産だけで
2千万使った夫婦がいました。
あれは金持ちなんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/16 17:18

国内旅行をするよりも安く行けるので、お金持ちだけが行けるものでもありません。

行けば行くほど、要領がわかってきて、無駄金を使わくなるので、行きやすくなっていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/16 17:17

JALかANAのファーストクラスで行く人はお金持ちです。



エコノミークラスやLCCで行く人はお金持ちではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/16 17:17

それでも生活に支障を来たさないなら「お金持ち」でしょう


私は「パスポート」さえ見たこともありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/16 17:16

日本に居られないヤツも、


沢山いるんじゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/16 17:16

いや、バックパッカーといって、


半年ぐらいバイトして、渡航費用を作って、全財産で旅行する若者も結構いる。
旅先では、日本の貧乏生活みたいな生活だから、日本にいる平均的な一般人よりも貧乏だよ・・・

そりゃ、あのような豪華客船で、良く旅行しているような人は、比較的お金持ちだけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/16 17:15

「よく行く」と絞ればお金持ちでしょうね。


貧乏人はせいぜい年に一回くらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/16 17:15

そりゃそうだ、生活保護者では旅行もむずかいし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/16 17:14

いえ、海外に行く事だけを目標に働いて稼いでる人も居ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/16 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!