プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔の遺伝について。
私の母は、顔がとても濃いです。純日本人ですが、眼の彫りがとても深く、鼻も綺麗で口も小さく美形です。
父は、少し顔が濃くて、色黒で顎が長くて奥二重で、鼻が大きく口も大きく、鼻の付け根がとても低いです。

私は日本人にしたら、顔の濃いブサイクで、普通の二重で鼻も大きく顎も少し長くて口が大きくてとてもブサイクです。

私は父に似てしまったのでしょうか?
それとも2人のが均等に混じっているのでしょうか?

写真は、上が母の目で下が私の目です。

「顔の遺伝について。 私の母は、顔がとても」の質問画像

A 回答 (3件)

眼だけなら、下の方がキレイで、


魅力的ですが。


遺伝は色々な組み合わせがありますからね。

両親の良いところだけ取ったなんてのもあるかと
思えば、
悪いところだけ、なんてのもあり
その間に、無数の組み合わせがあります。
    • good
    • 1

もっと、ひどいブサイクはいるよ。



めっちゃ美人の人もでも、

自分は美人です。とは言わないし。

気にする事でもない。
    • good
    • 0

二重のアーモンド形できれいな目だと思いますよ。



遺伝子はどちらか強いほうに出ることもあるし
バラバラの場合もあります。

いいとこどりだったりその逆だったり
こればかりはわかりませんが
お母さんの目とは違いますね。

可愛いので気にする必要はないと思います。
大人になればまた顔が変わってきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!