プロが教えるわが家の防犯対策術!

好意があるのに「質問しない」女性っていますか?
今まででそんな人はいませんが、思わせぶり?な女性がいます。
「ちょっとしたことで体調悪い?」「なんで私にだけ言ってくれないの?悲しい笑」とか「話掛けてくれるまで待ってる」などなど。第三者から見るとイチャついている様に見えるようですがプライベートに関する質問はありません。
彼女はいつも自分の話ばかりです。「〇〇に行きたいけど一人だから行けない」とか「一人」という単語も多いです。これは思わせぶりの女性ですか?

A 回答 (2件)

あなたは相手のことが好きなんですか?

    • good
    • 0

常に自分だけに関心を持って欲しい人です。


基本的に、他人には積極的な関心がなく、自分がどう思うか、どう思われるのかが、重要なのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A