プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯の暗証番号が分からなくなったのですが
どうしたらいいのでしょうか???
あー!!

A 回答 (5件)

DOCOMOの場合は、直営の販売店で調べてくれるのではないのでしょうか。



まえに、携帯が冠水しまして、修理に持っていたとき(3年前)そんなことを
聞かれたような、記憶があります。

あまり、自信がないので参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
やはりお店でないと調べてもらえなくて。
そりゃそうですよねー。

お礼日時:2001/08/08 11:55

参照URLにあるようなソフトを使うとすぐに調べられますよ。

値段が高いですが、メモリーのバックアップなど用にひとつ持っておくと重宝します。

参考URL:http://www.aba-inc.co.jp/telport/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2001/08/08 11:54

暗証番号が分らなくなった時とかも持ってきて下さい。


と、この間auショップのおねーさんに言われたような・・・。
ショップで見てもらってはどうでしょう。
無理だったら、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
やはりお店でしかダメでした・・・

お礼日時:2001/08/08 11:54

本当に分からなくなっちゃったんですか!?


暗証番号変更したと思ってたら実は変更されてなくて初期設定(0000とか)になってたとか・・・?(経験有り(汗))
ホントに分からなくなっちゃったらやっぱお店かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねむいときに設定したせいか分からなくなってしまって・・
あせりました。
やっぱりお店に行かなくちゃいけなかったです
とほほ
有難うございました。

お礼日時:2001/08/08 11:53

えっとドコモのN502iの取扱説明書によりますと、


暗証番号を万一忘れた場合は、携帯本体と本人確認のための運転免許証などを持って
ドコモの窓口まで来てください。と書いてあります。

ここからは「自信なし」なのですが、たしか、現在の暗証番号を教えてくれるのではなくて
暗証番号を初期状態(0000)にクリアしてくれるのだと思います。
他のキャリアについては、まったく知りませんが、同じような手続きだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
このたび機種変更をする際に必要になりまして・・・

お礼日時:2001/08/08 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!