アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男ってプライドがあるので、そうそう謝らない生き物だと私は理解しています。

先日、とある男性から食事に誘われ、お会いしたら(知人関係は2年ほどありましたが)
急にディープキスされ、性的な関係も匂わされ、相当傷付きました。
御付き合いもなく、初めて個人的に会ったところで、ディープキスは在りえないな。と。
性的な側面は、相手の女性を愛していたら、男はある程度は見せないはずなので、
初めから見せた=私を軽く見ている
と感じ、とてもとても傷付きました。

相手はのーてんきでキスだけで終わったデート後、
また会いたい。と。

私は時間を空け「付き合ってもないのにキスされ、凹んでいた」と返したところ
察しの良い彼は
謝罪をしてきました。

彼は社会的地位もあり、謝罪はあまり好きじゃないと思います

ただ、「あなたを傷付けてしまったようですみません。とても反省しています。真面目な自分に戻ります」と言って来られました。

男の謝罪の意味なのですが。

この謝罪は、別に許しを請う物でもなく、どういう意図があるのでしょう?
心から、本当にあなたを傷付けたなら申し訳ない、謝罪は通常自分の心と相手の心の傷が同列でなければ成り立たないものですが、相手の男性はそのあたり、私の傷を汲もうという心はあるのでしょうか?

この質問をどう思いますか?

A 回答 (4件)

謝罪も言葉だけなら、無料です、プライドのかけらも無い最低の男だと思います、プライドあるなら、言葉だけでなくかたちのある謝罪をします。

    • good
    • 2

>この質問をどう思いますか?



会員登録して即コピペして何がしたいのかさっぱりわからんと思う。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11499489.html
    • good
    • 5

恋愛対象に見られてないのでは?なんかその場の雰囲気に流されてしまったとか?お酒が入ってたのでは?

    • good
    • 0

社会的地位のある男がなんでこんな頭おかしい人に手を出すのか不思議でならない。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!