プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生です。アルバイト先にシンプルなデザインのナップサックで出勤するのは、流石にダサいと思われるでしょうか?

A 回答 (3件)

ウチの会社なんてフリーダム過ぎてレゲエファッションと麻の袋で来る人も居る位ですから全然マシですよ。

「学生です。アルバイト先にシンプルなデザイ」の回答画像4
    • good
    • 0

いろんな評価をする人がいますので、いちいち他人の評価を気にする必要がそもそも無いように思います。


相手の評価を気にする場合は、相手がないか、TPOに合っていないか…と言う相手への気配りの時くらいです。
そうでもなければ、ご自身がそうしたければそうすればいいだけの話。
自分が良いと思ってるのなら他人からどう思われようが、気にする必要すらありません。
    • good
    • 0

そんなことないと思いますよ


服装にもよりますが…笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!