アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10何年も前に別れた元彼のことを忘れたいのですが、なんせ元彼は男前なので、なかなかそう言う人はいないので、忘れられません。
出逢いはパソコンのエロチャットで、会うまでに二ヶ月程メールのやりとりをしてました。その間に電話もしながら。それから会って5ヶ月程までは毎日連絡があって元彼からこの日はどう?って言う感じで私が休みをもらって2人で会ってました。でも、それからプツリと連絡が来なくなりました(涙)だからもう彼は自然消滅を狙ってるんだと思って、別れを告げたらあっさり承諾されました…身体の関係もありました。いつも出かける時には手を繋いであんなにもラブラブだったのに…元彼は私に冷めたから、別れを承諾したんでしょうか?もし戻れるなら、どうしたら戻れると思いますか?何か良いアドバイス待ってます。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• そりゃあ確かに10何年もの間に何にも出会いがなかったと言えば、嘘になります…その方たちとは、結局うまくいきませんでした(涙)私が頑固なのは、重々承知してます(涙)だって、誰と知り合っても、結局は、気持ちが元彼に戻ってしまうんです(涙)

• 悔しくはないです。それに連絡先を知っててメールを送ってます╰(*´︶`*)╯♡

• 悔しいと思うのは、なんでもっと彼以外の男の人たちが、私に惹かれさせてくれないのかと思いますね…なんでもっと魅力的でないのかと思いますね…

• どっちかって言うと、私の方が元彼に対して、ヤリモクだったかもしれません…
    今となっては、その時の気持ちをどうとでも言えますが…彼のおかげで、彼のことが好きになれたんだと思います╰(*´︶`*)╯♡

• そんなやれたら誰でも良いと思うような人が世の中にはいるんですか?やっぱりある程度は自分の中でハードルを越えてる人でないと、みんな無理だと思いますが…第一絶頂に達することができないと思います!

A 回答 (10件)

頭大丈夫?

• 0

10年以上前の話だよね?

エロチャットで知り合った相手なんか覚えてないって。
    • 0

誰でもいいとは言ってません。

体にも好みがあるでしょ?
ある程度いいと思ってる女で、やりたい時に出来るなら都合がいいですよね。
そういうのがセフレなんじゃないの?
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。表向きは私のことを好きなフリして実は元彼たちはみんな尾川薫のことが本命なんだと思います!

好きな気持ちなんか無くても、やらせてくれる女の存在は悪くはないです。

それこそが、ヤリモクだと思う。他に女が出来たか、単純に飽きただけだね。
昨日、今日の話ならいいけど、返信ないなら年数が経ちすぎだよ。
    • 0
この回答へのお礼

でも、それは彼にしか本当のところはわからないですよね!私は彼には何か事情があって別れたと信じたいです(涙)回答ありがとうございます。

私が最初に送った内容がピタリなんだね。

連絡先知ってるなら、私ならダメ元で誘うね。
日陰の女でいいからという気持ちならいいんじゃない?
私の知り合いの女性が貴女のような方がいたので、キツイ事書きました。ごめんなさい。
その女性は今は結婚して何とかやってますよ。
    • 0
この回答へのお礼

私が一方的に連絡してるだけです。何にも彼からの応答はありません。それにしても、ヤリモクでそんなに続きますかね?ヤリモクってどんな状態のことを言うんですか?お互いに好きな気持ちは無いのですか?よくわかりません…

もう10年以上前なら、その男は忘れてると思う。

元に戻るなんて?でしょう。
友達とか、いろんな人に散々言われてきたと思いますが、アドバイスとしては、いい加減、幻想ばかり抱かず諦めないと、その男1人で一生終わる事になりますが、悔しくない?
あなたの家庭環境はわかりませんが、見合いしてみるとかね?
早く、次のステップに進んで下さい。
マジな話、その男しか知らないのでは?
一途と言うより、真面目すぎるんじゃない?
    • 0
この回答へのお礼

見合い結婚相談所友達の紹介お見合いパーティーたくさんの男の人たちを見て接して辿り着いた結果です…結婚の話まで進んだ方もいましたが、ドタキャンされて終わったり、身体をベタベタと触られるのが、気持ち悪くて嫌だった男の人もいましたし…出会いはたくさんありましたよ。

ヤリモク男だったのが、理解できませんか?

あなたの頑固さだと一生でしょうね。
もういい歳になって結婚出来なかった言い訳にしか聞こえないけど。
キツイけど、これしか言えません。その男を思い出して、毎日オナ?ですか?
    • 0
この回答へのお礼

ヤリモクだとは思ってません!楽しかった想い出でいっぱいだからです…(涙)

イケメンが茶の間に座っていても

お金にはならない!

と申します。
美人の娘が生まれる確率高く
育てていて、母親として、ちょっと自慢
!くらいのメリットしかありませんよ、
結婚できても。

それよりも
内面がよく、稼げる男性と結婚しましょうね。

彼とのことは、良い思い出として、大切にしておきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

無理です…(涙)彼が良いです!ワガママですみません…(涙)

(涙)を感知してオシエルが出てくるとはw

10年は時間経ち過ぎでしょう
そう言うことで新規開拓に限ります
夜の繁華街に落ちているかもしれません
    • 0
この回答へのお礼

10年の間にはたくさんの男の人たちと知り合いましたが、やっぱり彼が忘れられませんでした。だからもう探す気はほとんどありません。夜の繁華街なんて行ったら、親に怒られるし、私も行きたくありません!

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
進んでみないと未来は誰にもわからないと思いますよ。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

進むというのは、他に誰かを好きになるって言うことですか?それは無理です!彼のことが大好きなのを別れて初めて気付いたので…