プロが教えるわが家の防犯対策術!

この花はガーベラに似ていると思いますが。どうでしょうか?お願いします。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 別の色の花です。

    「花の名前を教えてください。」の補足画像1
      補足日時:2020/02/25 10:35

A 回答 (4件)

オステオスパルマムですね。

うちにもあります。
https://www.hyponex.co.jp/plantia/search/6315
    • good
    • 7
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。ガーベラの画像だと花弁の形が違うので迷っていました。
参考にいただいたURLからも納得です。ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/25 12:21

ご参考程度に



色んなオステオスペルマムです
八重咲きのダブルオステオスペルマムとかもあります

https://shop.teftef.biz/shopbrand/ct130/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうがいます。1番の方の家も咲いていますが決定打でした。

お礼日時:2020/02/26 12:27

№1様のオステオスペルマムだと思います



色んな色形があります
    • good
    • 1

赤花除虫菊(あかばなじょちゅうきく)です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

赤花除虫菊にも確かに似ていますが、花の中心の色が黄色なのでどうでしょうか。素人からはそんなふうに感じてしまいました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/25 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!