アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グループホームで飲酒をし、強制退去になってしまいました。弁護士の先生助けていただけますか?

A 回答 (3件)

弁護士に頼む金はあるの?


20万位掛かりますよ?

規約で飲酒が禁止で退所が決まっていれば合法になります。
    • good
    • 1

弁護士事務所に


行きなさい!(-o-)/
    • good
    • 2

ここはそういう掲示板ではないですよ。


自業自得です。
親に相談しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!