プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、私(19歳)と先輩(22歳)の2人でジャンカラを利用しました。
その際に、先輩はお酒を買っていて部屋に持ち込みました。受付の方に飲酒の可能性を聞かれたので、頼みはしないが持ち込みで成人済みの先輩のみが飲むこと、私は飲まないことを伝えました。正直、この時点で私が飲まないか分からないので退店かもなあと思ったのですが、OKだと言われたのでそのまま入室しました。
その後、カラオケで先輩は持ち込んだお酒を、私はドリンクバーのドリンクを飲んでいると、店長らしき人が入ってきて「ねえお姉さん(私)お酒飲んでるよね??」と言われました。
私はもちろん一滴も飲んでいなかったため、飲んでいないと伝えると、「嘘だよね?wお酒飲まないわけないじゃんw警察に言ってアルコール検査してもらうよw」と言われたため、私自身は一滴も飲んでいないこと、そして疑いがあるのは仕方ないからもし必要ならそうしてもらっても構わないと伝えると、「は?はよ帰れだるいわ」と言われて店を追い出されてしまいました。
もちろん、疑われるようなことをしてしまった私たちにも非があることは分かっています。けれど、店長さんらしき人に怒鳴られて強制退店をさせられたことはどうだったのかなと思います。
受付で年齢確認も済ませ、先輩が飲酒をすること、私は飲まないがそれでも入室が可能かを聞いて大丈夫だと言われたのに…思ってしまいました。
これからは疑われることがないように気をつけたいと思いますが、お店の対応など、少し疑問に感じたのでご意見お願いします。

A 回答 (4件)

ひどい対応ですね!


しっかりクレーム対応していただきましょう!
    • good
    • 0

ジャンカラのホムペの一番下に「意見問い合わせ」があります


そこに書き込みましょう
この質問を直接コピペしてもいい
    • good
    • 1

呑んだ証拠が無く決め付けて退店させた店側が一方的に悪い。


俺なら本部に時間帯と事の経緯を事細かに伝えた上で「名誉毀損で訴える事も辞さない。」とハッキリ伝える。

後、店名と分かっていたら店長の名前付きでSNSにも事の経緯を投稿する。
    • good
    • 0

それは本部に問い合わせましょ。


たぶん謝ってくれますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A