プロが教えるわが家の防犯対策術!

メガネの度数が−3.75Dでは度数が弱いので、「瓶底メガネじゃん」「この人めっちゃ目悪そうだなー」「メガネ外したら何にも見えなさそうだなー」と思われることはほぼないですか?
画像ぐらい渦が出ますか?
−4.75Dでは思われますか?
薄型レンズを使わない場合、−3.75Dの度数では、レンズ越しの顔の輪郭の凹み、レンズの渦、目の縮小はどれぐらい目立ちますか?
ほぼ目立たないですか?

「メガネの度数が−3.75Dでは度数が弱い」の質問画像

A 回答 (1件)

-3.75ですと少し目立つ程度です。

ー5.25から段々と目立ってきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!